Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2022.01.03

新年あけましておめでとうございます🎍

年末年始は飲んで食べて寝て…

って感じでした。

 

気づいたら明日から仕事だってよ。早いねぇ。

 

特別何かしたって訳では無いんですけど、ゆっくり出来たと思います🛌

 

 

 

初詣も行ってきました。

 

中吉。

 

なんだか妙にリアル。

可もなく不可もなく。

 

無理すんなよ、仕事が上手く行っても天狗になるなよ、

って書いてありました。

気をつけます。

 

 

 

 

今年も絵は描きたい。

色々挑戦したり、スキルアップしたりする年にしようかなと思ってます。

人を描くのが苦手なので、人をメインに。

あと、tangleシリーズが滞っているので、今年は描きます。

 

 

今年は、いや今年も、

のんびりInstagramで活動していきます。

よかったら、応援してください😌

温かい目で見てください。

 

 

 

昨年末の合作展。

終わってから何だか力が抜けました。

やり切った感というか、なんか難しいんだけど、達成感…?なんだろ…。あしたのジョー的な。

 

 

 

反省点も色々あって、上手くいったことも色々あった。

 

 

 

いつかまたやりたいです。

進化してまたやりたいです。

 

 

どうぞ、2022年もKouを宜しくお願いいたします。

 

いぇい✌️