Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

フライヤー

今朝は外が真っ白でした。

1〜2cmは積もったかな⛄️

車を運転し始めてから雪が嫌いになりました。

ハンドル誤ったら死ぞ。

 

 

どうも、Kouです。

 

 

今日はフライヤーのご紹介✨

 

 

まずはこちら。

 

 

f:id:khi1221:20211218202845p:image

 

 

Instagramでは、ストーリーズで度々登場していた☝️の画像。

何回見てもかっこいい。ほんとかっこいい。

 

制作してくれたのは、Pz.くんです。

Pz.とKouが向き合う形となっています。

 

今回のテーマは"音楽"ということで

ライブ優待チケットを連想させるようなデザインに思えなくもないですね👀

 

 

 

次はこちら。

 

 

f:id:khi1221:20211218203605j:image

 

以前、ブログでもちょこっと紹介しました。

よく見ると上部に「BACK STAGE PASS」と書かれています。

日付は展示期間を、アーティスト名にはPz.×Kou。

 

アーティストってライブをやる時、こういうパスを持ってるイメージがあります。

ライブハウスで出待ちとかすると、貰えたりするんですよね。

セトリの紙とか。

 

 

それをPz.くんに「作りたい」と相談したところ、サクサクっと制作してくれました。

何者なんでしょう。すごいです。

 

Vape world Akitsu店長の松川さんは、なにやらこのフライヤーを見て企んでいるようですが…。

 

一体何をしようとしてるんですかね🧐

 

 

 

 

 

次がこれ。

 

 

f:id:khi1221:20211218211556p:image

 

 

初お披露目ですかね。

背景をよーく見てみてくださーい👀👀👀

 

ギター、持ってますねー。

 

細かく見ると色々あるのですが、ご想像を膨らませて頂いて…。

 

この位にしておきましょか。

 

 

 

 

 

んで、最後はこちら。

 

f:id:khi1221:20211218204624j:image

 

このフライヤーは合作展の詳細が記載されたもの。超重要です。

 

左側には五線譜とリピート記号。

 

背景にはうっすら模様が入っています。

こちらの模様は今回の合作展の作品の一部になっているので、展示を見に来られた方はぜひ探してみてくださいね😁

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じです。

半年くらい前から温めていたものを皆さんにお披露目すると、肩に力が入るというか、やったるでー!みたいな気合いが入るというか。

本当に、最高です。

 

 

そんな

 

Pz.×Kou合作展ムジカ-musica-は

 

12/24(金)からはじまります!

 

ぜひ、ご来場くださーい!

 

 

Pz.くんの視点から今回の合作展について書かれたブログや、会場となるVape world Akitsuさんからの視点で書かれたブログも、

 

個性がそれぞれ出てるのでぜひ覗いて見て下さい。

【Pz.くんのブログはこっち】

https://pzgamut.stores.jp/news/61bb2e739eadbe7426efe99a

 

【Vape world Akitsuさんのブログはこっち】

 

 

明日、お知らせがあります