Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2021.12.31

どうも、Kouです。

年内最後のブログです。

 

あ、そのまえに、

Pz.×Kou合作展ムジカ-musica-が昨日最終日を迎えました。

 

ご来場してくださった方々、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

よし。じゃあ、

 

2021年を振り返ろうのコーナーいきます。

 

 

あっという間だったなぁ。

みなさんはどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

今年は俺にとって

かなり大きな"転換期"でした。

でかいのが3つありまして、、、

 

 

 

 

 

 

1.ジョブチェン

新卒で入った会社を今年辞めて、

未経験の業種に思い切って飛び込んでみました。

 

転職は成功しました。

まじで楽しいです。

 

職場の人間関係にも恵まれ、自由度ややり甲斐もかなりあって、好きなことは仕事ですって胸張って今は言えます。

 

そのおかげか、今年は仕事のかたわら、趣味で絵を描く時間がかなり増えて幸せです。

 

 

 

 

 

2.結婚

これ。

 

超個人的ですが、断トツで大きな出来事でした。

次は、金貯めて、家建てたいですね。

大人になったなぁ。

 

 

 

 

 

3.合作展

 

f:id:khi1221:20211230220617j:image

 

半年以上費やしました。

今年は合作展の年と言っても過言ではないですね…。

超大作でした。

夢がひとつ叶いました。

満足です。

足を運んでくださってありがとうございました。

グッズも購入してくださってありがとうございました。

 

まぁ、現地に行けなかったのがめっっちゃ悔しかったんですけど😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

 

今年1年Kouを応援していただきまして、

本当にありがとうございました🤝

 

 

 

f:id:khi1221:20211230220453p:image