Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2022.01.10

 

どうも、Kouです。

 

やってみたい事16選。

メモがてら書いてみます。

あとで、自分でも読み返そう。

 

 

 

 

 

1.模様画描きたい

なんか、色とかも使ってデザイン的な

 

2.服作りたい

やってみたいです。

 

3.CDジャケット描きたい

DM待ってます

 

4.画集出したい

いつか出したい。すげぇやつ。

 

5.シリーズ作品100枚作りたい

これはKouの長期目標。Instagramで絵を投稿しはじめた時に決めた。画集にも繋がるかな。

tangleシリーズ。あれA3なんだけどめっちゃ労力使うのよー。楽しんでやれてるから大丈夫だかど。何十年かかるかな。でも面白そう。

 

6.小物つくりたい

普段使いができる身近なものを。

 

7.ハンドメイドやってみたい

興味本位。ピアスとか。ネックレスとか。

 

8.立体作品作ってみたい

【急募】作業場所

 

9.油絵やりたい

ブルーピリオドっていうアニメを観てから、やりたくなった。高校時代やってたんですけど、当時の自分に「もっとちゃんとやっておけよ!」って言いたかったです。おさがりでもらった木箱に入った油絵セット、どこですか?

見つかりません😑😑😑

 

10.人物画描きたい

キャラクター的な。集合絵とか描いてみたい。

 

11.映像作品に手を出したい

興味本位。

 

12.アトリエ作りたい

場所と金さえあればいけそう

 

13.個展やりたい

全部1から。やってみたい。

東京かな。

 

14.コラージュしたい

俺がやったらどうなるんだろう。

面白そう。写真撮って、現像して、切って、貼って、、、って感じかな。

色紙とか、描いた絵を破いて貼って

っていうのもやりたい。

 

 

15.陶芸やってみたい

ろくろ回してみたいだけ。

 

16.ペン画+α

墨とか、絵の具とか使って描いてみたいな。