Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

ついに明日から合作展が始まります

どうも、Kouです。

 

ついに明日、始まります。

 

 

 

f:id:khi1221:20211223222944p:image

 

Pz.×Kou 合作展 ムジカ-musica-

期間は、12/24〜12/30

 

クリスマスイヴから年末まで駆け抜けます。

半年間温めてきたもの、洗練してきたものを

皆様へ ついにお披露目となります。

 

会場はVape world Akitsuです。

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

俺、すごく楽しみです。

 

何が1番楽しみかって言われたら、そりゃあ皆さんの反応。

 

皆さんがPz.くんと俺の合作を見てどう感じてくれるのか。

 

ドキドキしてるけど、

 

感じたことや思いが言葉として伝われば、大きな糧になるし、励みになるから、

 

めっちゃ楽しみです。

 

 

 

 

f:id:khi1221:20211223223522p:image

 

 

f:id:khi1221:20211223223724j:image

 

 

f:id:khi1221:20211223223426j:image

 

 

 

 

そして、

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

トレーラーで力を貸してくださった

 

 

 

tanutanuRecoadsさん。

f:id:khi1221:20211223224000j:image

Twitter👉 https://twitter.com/tanutanurecords?s=21

 

Instagram👉https://instagram.com/tanutanurecords?utm_medium=copy_link

 

 

YouTube👉https://youtube.com/c/tanutanuRecords

 

 

御協力、本当にありがとうございました😌

 

音楽の力は偉大だと感じました。

 

絵描をきながら聴いてた音楽

 

を作ってる方と

 

繋がるって

 

奇跡ですよ。

 

嬉しすぎます。

 

しかも、SNSでもムジカの宣伝をしまくってくださって、noteでも丁寧にご紹介していただいて…モチベーション爆上がりです🔥

 

 

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

明日から。

ムジカ、始まります。

 

どうぞよろしくお願いします。