Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2021.07.09

今朝は3度寝。

どうも、Kouです。

 

 

ジョブチェンしました。

1ヶ月、一瞬で過ぎていく1日1日に驚いています。

 

前々から興味があった分野なんですけど

少し不安があって迷っていた時もあったんですが、、、勇気を出して飛び込んでみるのも、案外悪くないなと思いました😌

 

 

 

最近、原神やってます。再びハマりました。

ストーリー展開が激アツすぎませんか?

元素反応システムが細かくて、理解に時間がかかりそうです。頑張ります。

 

 

絵の制作、こちらは現在水面下でひっそりと進行中。今年中には色々発表出来るかもです。

投稿、サボっててフォロワーめちゃくちゃ減ってガッカリしてるんですけど、それでも見てくれてる方がいてくれるので、嬉しいです。

本当にありがとうございます😊

マイペースに絵は投稿して行くので、そこんとこ、よろしくぅううう。

 

 

 

p.s

雨が続いて、洗濯物が

生乾きで困ってます( ・᷄д・᷅ )