Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

MASK

どうも、Kouです😗

 

【 MASK 】という作品が完成しました

 

 

 

f:id:khi1221:20200511184551j:image

 

 

結構、お店とかでマスクを見る機会が増えてきましたね。

僕は1年中マスクをしているので、特に日々の生活に変わりはありませんが。

 

 

布マスク、

こいつ めちゃくちゃ便利ですね

洗濯すれば何度も使えます

 

 

そういった中で

今、需要が高まっているマスクを描いてみました。

 

 

 

 

タイトルを【MASK】にしたんですけど

マスク以外に目がいっちゃうんだよなこれが

 

 

 

 

髪の毛は最初に太めの線から描いて

その後に1本ずつ細い線を入れていきました

 

自然に影とか、髪の毛の束感が出るので

すごく好きです

 

 

 

目も難しかったですね

目つきっていうのかな

ちょっと睨んでる風にしたかったんですけど

どうでしょうか

 

 

 

服は手つけてません

 

 

肩周辺の模様は、埃とか菌をイメージして描いてみました

 

 

 

また近いうちに、人、描きます。