Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

Hazy

どうも、Kouです。

 

 

久しぶりに日付をまたいで、ブログ書いてます。そろそろ寝ないとやばいんじゃないの。

いや、書かせてくれ。書きたい。

 

 

 

 

新作完成しました。

 

 

 

 

 

の前に。

 

 

 

 

近況報告①iPad

 

最近はprocreateをいじり倒してます。

まだ知らない機能とかありまくるので…

沼です。頑張ります。

 

 

 

近況報告②ゲームの話。

 

APEX、全然勝てなくなってきたので、心が折れそうでーす。

 

モンハン:アイスボーン復帰しようかな。

実況とか観てると、やりたくなってくるんですよねー。

 

UNDERTALEもずっと気になってます。

メイドインワリオも楽しそう。

テイルズシリーズに手を出すか迷ってます。

 

なんかおすすめのゲームあったらぜひ教えてください。

 

 

 

 

近況報告③髪

 

7年振り(多分)に髪染めました。

赤っぽい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、新作投稿しまーす。

 

 

 

【Hazy】

 

 

 

 

f:id:khi1221:20210913002113p:image 

 

 

 

 

髪の毛が精錬されてきたような気がします。

相変わらず目は死んでます。

でもそれが良かったりする。

 

 

Hazy  =  もやもやした、かすみがかった

 

 

葛藤とか、悩みとか、そういった

もやもやって消えないじゃないですか。

打ち明けたり、解決したりしても心の隅っこの方にあったりするし。

消えそうで消えない感じ。

 

 

それを絵にしたくて、描いてみました。

 

 

ラフ画の段階では

もう少し背景とかごちゃごちゃしてました。

 

 

描いてくうちにどんどん削り削られ、こんな感じになりました。

 

 

 

以上。