Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

geometric 4

お久しぶりです。Kouです。

 

 

 

新作できましたー。👏🏻

 

 

 

 

geometric 4

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20210120012302p:image

 

複雑さの中に秩序を。

 

 

 

 

なんて、かっこいい事を言いたいと思ったんですが、薄れてしまいそうなのでやめとこう。

 

 

 

真っ直ぐな線をごちゃごちゃした図形の中にたくさん描いたら面白いと思ったのでやってみました。

 

気が遠くなる作業で毎回自分の描く絵は「本当に描き上がるのか」「いやできるでしょ」と自問自答を繰り返しつつ

 

やっとこさ完成。

 

 

 

達成感。たまりませんな。

 

 

 

最後の一筆を描き入れた瞬間ですよ。

あれやばいですね。

 

 

ワンダと巨像っていうゲームのキャッチコピーが「最後の一撃は、せつない」なんですけど、

 

 

ほんとそれです。

 

 

 

最後の一筆は、やばい。

 

 

 

 

やっと終わったっていう達成感。

あー終わっちゃったっていう切なさ。

ワンダと巨像だ。

 

 

 

最近、東北地方は すごく寒くて

手がカッチカチに凍りそうなくらい冷えるんです。

 

真っ直ぐな線、手が冷えるとうまく描けないんですよね。

 

ミミズになります。描いて消して描いて消してを繰り返してました。

 

 

早く春になってくれ。