Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2021.11.04

どうも、Kouです。

 

今日は午前中髪の毛切った後、ドトールに入り浸って絵描いてました。

 

 

 

なんとまぁ有意義な午前中。

午後から仕事でした。

 

 

 

家の中よりも作業効率がupするバフがかかるので本当に助かりました。

 

 

制作する時はドトール確定かな?

 

 

イラストレーターの友人ともよく打ち合わせに使用していますね🧐

 

 

 

 

あと久々にロキノン読みました。

やっぱワクワクしますね。

 

このバンドなんだ!?

 

ってなる感覚がとても懐かしかったです。

 

あと、後半にあるDiscReview 

あれも面白いっす。

 

 

マンウィズが特集だったので買ったんですが、まじで楽しみです🐺