Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2020.05.04

どうも、Kouです😗

 

暑い。暑すぎる。

溶ける溶ける。

 

 

夜は涼しいんだけどね。

温度差よ。

 

体ぶっ壊れそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

この度、VAPE WORLD秋津店様の

2nd Anniversaryのイラストを描かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200504115726j:image

 

 

 

 

 

 

店長さんを中心にドドンパして、

チャームポイントのターバンには、模様を敷き詰めてみました。模様入れ、最高に楽しかったです。

 

店長さんの顔がイケメンすぎて

輪郭を描いてる時とか「なんだよこのパーフェクトフェイス!!」とつぶやく場面が何度がありました。

 

 

このイラスト。

VAPEっていう文字が2つ描かれているんですけど、時間がある方は探してみてください。

 

本当に時間がある時で良いです🙈

 

 

 

 

 

 

見つけられた方の中から抽選で3名様にオリジナルの…

 

 

 

 

 

嘘です。なんでもないです。

 

 

 

 

 

 

1回くらいこういう事やってみたい。

 

 

 

※VAPEっていう文字は本当に2つあるよ。

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

皆さん、

 

 

 

ぜひVAPE WORLD 秋津店に遊びに行ってみてくださいね。

 

 

 

店長さん、すごく面白くて気さくな方で楽しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

新型なんちゃらが収まったら遊びに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

2周年おめでとうございます!