Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

helmet

どうも、Kouです😗

 

連日、東北の田舎は冷えてます。

急に寒くなりましたね。

 

ついこの前まで半袖で過ごしてたんですけど、パーカーを引っ張り出して着てます。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

新作が完成したので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

【helmet】

 

 

 

f:id:khi1221:20200522004252j:image

 

6〜7年ぶりくらいにスチームパンクっぽいものを描いてみました。

ごちゃごちゃした感じがたまりませんね〜。

少年の表情も気に入ってます。

どこか物憂げな感じ。

 

最高です。

 

 

そして、完成した自分の絵を見ていると

なんだか懐かしい気持ちになります。

高校時代、ボールペンで機械みたいなのを描いていた時期があったなぁ、と。

 

 

その頃の絵はどこ行ったのか分からないんですけど。

多分、当時読んでた漫画の影響だった気がしますね。

廃工場とか機械の配線とか見ると、いまだにワクワクします。