Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2022.04.17

 

どうも、Kouです。

寝たいんですけど、鼻づまり酷いのでなかなか寝れません。

せっかくなので、自由に書きまーーす。

 

 

 

そういえば、急に冷えたよな。

相変わらずKouは花粉症でティッシュ抱えてますよ。

からだバグるてほんとに😇

 

 

桜も散り始めて緑がかってきました。

春きたー!と思ったら、一瞬で終わりそうな感じがしてます。

 

 

Instagramは投稿頻度がガクンと下がりました。

描きたくなったら描こうぜ精神で過ごしてます。

いぇい。

 

 

話変わるけど

amazarashiの新譜良かったなぁ…。

みんな聴いたかー?

やばいっすね。

これ、書くと長くなるから詳しくは書かないけど

ポエトリーリーディングが無かったのは新しいなと思いました。

そして全体的に明るくて優しい印象。

ロストボーイって曲がオススメ。

YouTubeでMV公開されたから観といてな。

(あと3万文字はいける)

 

 

 

最近、アトリエを本気で作りたいなと思ってます。めちゃくちゃ壮大なプロジェクトを始めたいと思ってます。

前々からやってみたいなぁ…とは思っていたんですが、少しづつやる気になってきてます。

 

めっちゃ、チェーンソーとか調べてる。

ワークマン行ったろかな。

整地して満足しそう。

 

溜まり場というか、自由に絵とか描いたり、いろいろ作業ができたりするスペースがあったら面白いですよね。

アトリエって探せば色々あると思うんですけど、住んでるところは田舎で、めんどくさいんです。

 

自分の手で1から作ってみたいなと思ってしまったんですねー。

 

 

 

Kouの周りには芸術関係な友人が多いので

奴らの力も借りて、色々と出来たらなと思ってます。