Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2022.02.07

どうも、Kouでーす。ご無沙汰です。

雪がとけたと思えば、また積もって、とけて。

朝は忙しいです。

 

 

 

おっしゃ、近況報告2ついっとくか。

 

 

 

 

1.スマホ変えた

 

Xから13になりました。大進化。

容量が4倍になりサクサクヌルヌル。

なによりも、カメラ機能が優秀で、広角レンズめっちゃ便利ですね📸

 

数年前に水没させた一眼レフカメラはもう化石になってるので、そのまま飾っておこうと思います。あ、そうそう。今のKouのInstagramは、昔カメラのアカウントだったんです。モノクロの。

めっちゃ外国人にフォローされた記憶があります。コメントもグローバルで面白かった。

あの人たちは今…。

 

 

 

2.制作

 

何もしてなかったと言ったら嘘になります!

いろいろ描いてます✒️ 

 

心機一転。直近の作品では墨を使用しました。

使ってみたかったんよねー。

 

告知も兼ねて、近々皆さんにお披露目出来ればと思ってますので、どうぞお楽しみに。

 

すごいのができたぞー。

 

あとはtangleシリーズかな。

これも完成はまだ先だけど…。

頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

 

こんな感じっす。

ではでは。