Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

Komainu

どうも、Kouです😗

 

吹雪いてます。外。めっちゃ寒い。

皆さんの地域はどうですか。

 

 

暖冬の影響かもしれないけど、例年に比べると雪が少なすぎますね…。

 

雪かきとかめんどくさいのでありがたいんですけどね( ˊᵕˋ 

 

 

そういえば、この前、Instagram狛犬を投稿しました。

 

 

練習してたんですよ。夜な夜な。

 

f:id:khi1221:20200206031657j:image

 

 

この前、神社に行きました。

うわ!狛犬だ!!!ってなって

一目惚れして、写真にはおさめなかったんですが、ずっと頭の中に居たので、描いてやろうと思ったわけです。

 

ただ、見た目がほとんど

ぼんやりとしか覚えてなくて、

 

ほぼ想像で描きました。

 

こんな感じだったよなぁ…みたいな。

 

 

狛犬は、場所によって全く顔が異なるから

見る機会があったら、また描きたいです。

 

 

 

 

神社ってあまり行かないですよね。

 

 

あの、不思議な空気感、嫌いじゃないです🧐