Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2年ぶりに友人と会った話

どうも、Kouです😗

仕事が始まるとどうもブログ書く時間が。

 

 

 

 

 

はい、言い訳です。サボってました。

 

 

 

 

 

 

先日、友人と2年ぶりに会いました。

高校時代をともに過ごした友人です。

 

満面の笑みを浮かべた友人が玄関に立っていて

懐かしい気持ちになりました。学生時代に戻った気分です。相変わらずな感じで安心しました。ハゲてたら面白いなぁとか、太ってたら指差して笑ってやろうとか、思ってました。

 

懐かしすぎて、二人で笑ってました。

 

 

ここ数年の動向についてワイワイ話して、飯食って、頻繁に遊んでる友人も合流して、のんびり過ごしました。

部屋でゴロゴロしてたのが殆どだったかな。

 

 

久しぶりに会った友人はブラックコーヒーが飲めないらしい。ミルクと砂糖を入れる。学びました。

 

長い間親しんだ友人でも、未だにわからない部分があるんですね。

 

 

 

 

2年ぶりに会ったはずなんだけど、この前会ったような感覚で楽しかったです。

あの感覚、何なんでしょうね👀

不思議です

 

 

 

 

 

友達は大切にしましょう。