Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

Boy

 

どうも、Kouです😗

昨日は仕事でミスをして、テンション爆下がりしてました。

 

さてさて。

 

新作が完成したのでご紹介

 

 

 

 

 

【Boy】

 

f:id:khi1221:20200118012707j:image

 

 

久しぶりに人を描きました。

 

男の子です。

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200118012737p:image

 

 

帽子をかぶってオシャレな感じに仕上げてみました。

 

 

可愛い。

 

 

 

f:id:khi1221:20200118012756p:image

 

 

パンツの模様、頑張りました👏

少しタッチを変更してみました。

 

Instagramに投稿したんですけど、画質が若干劣化しております。。。

 

 

 

Instagramを見てると、たまにめちゃくちゃ高画質で投稿されてる方もいらっしゃいますね。

 

 

どうやってるんだろう…?🧐

 

 

 

 

 

 

 

1番迷ったのはタイトル…

 

この子には名前がありません。

 

とりあえず性別で分かるように「Boy」というタイトルをつけました。

 

 

 

 

 

この子の名前、募集中です。

 

 

 

 

よし、次の制作へ。