Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

Bed Head

 

どうも、Kouです😗

 

快晴なのに、急に雨が降ったり止んだりして

不安定な天気が続いてますね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はこの前、友人の家でどうぶつの森をプレイしました。

 

 

f:id:khi1221:20200624123854j:image

 

オシャレを追求しすぎた友人の部屋とか、辮髪の主人公はさておき。

 

 

 

水の表現とか、住民たちの仕草が細かくて

 

しかもなんですかあの博物館。

 

作り込みえぐいすなー。

 

 

 

閑話休題

 

 

できました。

 

 

 

 

 

 

 

【Bed Head】

 

 

f:id:khi1221:20200624124924j:image

 

 

 

英語で寝癖って意味らしいです。

 

髪の毛のこの感じ、たまらないです。

 

 

左向きが好きです。

 

 

表情もすごく気に入ってます。

 

 

目も何だか怪しげな…うつろな…

 

 

はい、気に入ってます。

 

 

 

まぁ、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最近、Kouくん、ゼンタングル描いてなくない?)

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

fin.