Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

何かがはじまる音がする

こんばんは、Kouです。

 

師走に入り、寒さが一段と厳しくなる季節が到来。Kouは本日婚姻届を提出して、結婚いたしましたが、ここ東北では、毎朝車がバキバキに凍っております🧊皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、なんかありましたね。

 

 

 

わたくしKouが、

 

 

 

InstagramTwitterで投稿した内容を

覚えていますでしょうか👀

 

 

 

 

f:id:khi1221:20211206174711j:image

 

これこれ。

 

 

そして、謎のサイトもオープン🚪

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿についてもう一度、説明をさせて下さい👏

 

 

 

 

 

 

12月5日(日)19:00

 

"Kouからの挑戦状"  ということで

ある画像を投稿しました。

 

 

 

 

f:id:khi1221:20211206185954j:image

 

謎解きです。みなさん得意ですか?

僕はマジで苦手です。

頭を使って何かするのが特に。

 

 

 

で、これを読み解くとですね…

 

 

 

 

 

KouのInstagramのプロフィールのところに

 

設置された"謎のサイト"に

 

 

アクセスすることが出来る

 

 

パスワードが手に入るのです。

 

 

 

答えがパスワードになってます。はい。

 

 

 

・   と   ー

 

特徴がありますね。

あまり、生活の中では目にすることはありませんが、知っている方が多いと思います。

 

 

 

無事にサイトにアクセスすると…

その先は…

 

 

 

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

 

 

 

昨日はフォロワーさんからも色々とメッセージを頂いて、爆速でサイトにアクセスした方もいらっしゃいました。

 

 

すげぇ。

 

 

 

すげぇっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから一体何がはじまるのか。

 

 

 

お楽しみに😌