Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

GOODS販売決定!紹介①

 

どうも、Kouです。

12/24(金)より開催するPz.×Kou合作展ムジカ-musica-にて販売されるGOODSのお品書きが公開されました。

 

 

f:id:khi1221:20211219195600p:image

 

全8種類。

会場限定品からアパレル、1点ものまでご用意しましたー😆

 

 

グッズについて今日はお話を。

Kouがデザインしたグッズの紹介が中心になります。

Look book的な着用写真も載せていますので、ぜひご参考に。

 

 

それでは、まいりましょー。

 

 

 

 

 

今回、わたくしKouがデザインしたグッズは

 

3種類!

 

今日は1つだけ紹介!

 

 

 

 

 

①Rubber band

 

通称「ラババン」

 

"Morse"(モールス)という名前がついています。

 

f:id:khi1221:20211219200439j:image

 

モールス信号を腕をぐるっとまわるようなシンプルなデザインになっています。

 

色は2種類。

 

黒と青っぽいやつ。

 

 

 

 

腕につけるもよし🤜

 

 

f:id:khi1221:20211219201714j:image

 

 

f:id:khi1221:20211219201706j:image

 

 

 

f:id:khi1221:20211219201736j:image

 

 

 

 

 

 

バッグにつけるもよし。

※俺はこれでいつも出勤してます🏇

 

 

 

f:id:khi1221:20211219201813j:image

 

バッグのチャック開いてんぜKouさんよー😌

 

 

 

モールス信号は何を表しているのかは言わんとこ🤫

 

以前、謎解きにモールス信号を使用しましたが実はこのグッズと関わりがあったんですね〜。

 

 

音楽=音  という発想からモールス信号にいきついたのと、

 

これは声を大にして言いたい。

 

"オリジナルのラババンをどうしても作ってみたかった"

 

 

これに尽きます。

 

 

写真では青っぽい色ですが、もう少し緑も混ざってます。

 

 

デザインはシンプルなものにしたので、普段使いが出来るのがミソ。

 

 

そして、このラババン。

もう1つ秘密がありますが、それは合作展が始まってから…😊

 

 

 

 

それでは、次回はGOODS紹介②でお会いしましょー!