Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

どうも、Kouです😗

ご無沙汰です。

東北の田舎はまじで寒くなってきました。

極暖ヒートテック、神です。

12月前にヒートテックを着たら越冬できるのか心配なところです。

 

 

 

 

この前、Instagramにあげた絵

閲覧といいね、ありがとうございます🥸

 

 

 

 

 

 

 

 

【石】という作品です。

 

 

 

 

f:id:khi1221:20201127015536p:image

 

 

 

 

タイトル通り。そのままです。

何の捻りもありません。

 

顔面に張り付いてる石から描き始めました。

これ、顔についてたら面白いかもと思って、試したら良い感じに仕上がりました。

 

表情は想像で。

 

 

 

前回から随分時間が空きました。

久しぶりに投稿ができて、ほっとしてます。

あ、元気です。めっちゃ元気です。

 

健康診断の結果が届いて、中性脂肪が増えててやべぇなって思ってるくらいです。

 

30過ぎたら20代のツケが回ってくるぞって

職場の先輩に言われてビビってます。

 

 

 

 

次の作品も順調です。

試行錯誤しつつ、完成に近づいてます。

今までとはちょっと違う感じです。

 

 

お楽しみに🥸