Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2021.11.29

どうも、Kouです。

ここ1週間、季節の変わり目にやってくる体調不良でやられてます。マジで地獄。

鼻と喉が機能していないです。

でも、元気です。いぇい。

 

 

 

 

はい、じゃあ

 

 

 

近・況・報・告

 

制作の進捗とか、日常的なことを。

 

 

まぁ、まずはWi-fiな。

繋がらなくなった(2回目)

ほんと許さんぞ?

 

アマプラでMAN WITH A MISSIONの映画観てたのに、途中で途切れた。

 

「インターネットに接続されていません」

悪夢の再来。

 

 

パソコン関係がうといから、説明書を読むのも時間がかかるし、ネットでどんな風に検索するのが正解なのか分からんし、、、

 

TASUKETE KUDASAI😩

 

 

 

次。ここからは趣味の話。

11月はCDフラゲして財布からっぽです。

 

RADの新譜良かったなーーー。初回盤に歴代のジャケットをあしらったTシャツとステッカーが付いてくるということで、迷わずポチった。

今回はヒップホップ多めな感じです。 「桃源郷」はロックでかっこよかった!

お気に入りは「Tokyo」です👍

朝聴くと気分が良い。

 

で、もう1枚がamazarashi。「境界線」

2曲目の「鴉と白鳥」は鬼リピート。

めっちゃ好き。なんですか、あのメロディーラインは。バラードロック最高ですね。

そして、また歌詞が豊かで壮大。

3曲目は「少年少女」。MVもついに発表されましたね。これは名曲すぎる。

 

秋田さん、最高ですほんとに。

 

 

 

で、3枚目がMAN WITH A MISSION「Break and Cross the Walls Ⅰ」

待ってたー。毎回アルバムのクオリティは高い。

1曲目の「yoake」から駆け抜けて「Anonymous」でしっとり締めくくる。

全曲必聴。

インスト楽曲の「Between fiction and fiction Ⅰ」めっちゃかっこいい。

破壊力がある楽曲多めですね。

 

 

 

 

ふぅ。

 

次。

 

 

 

 

制作の話。

 

まだ言えないことばっかです…🥲

もうね、喉仏ら辺まで来てる。

いい感じです。すごいです。

やべぇっす。

 

おいおい、大丈夫かよー。そんなに持ち上げてー。

ハードル大丈夫?

 

こえれるこれ?

 

 

 

もう少し…

 

もう少しだけ…

 

 

楽しみに待っていただければなと思いまーす😌

 

 

 

では、近々。