Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

geometric3

どうも、Kouです😗

 

 

前作geometric2から約4ヶ月

 

 

 

 

geometric3が完成しました

 

 

 

f:id:khi1221:20200604010016j:image

 

 

 

今回は模様のパターンが少なめな気がするけど

 

 

頭の中で描いてた完成図を

めっちゃ超えてくる仕上がりになって

 

 

ほっとしてます。

 

 

 

 

 

 

完成するまで長いよー。長すぎたー。

 

 

反省。

 

 

 

 

絵を描く時、モチベーションに左右されます。

 

絵描く人ってどうなの?

やっぱ左右されるのかな?

 

 

 

 

 

「描き直し」という作業がたまに自分の中にあって、今回はそれが多かったです。

 

 

模様を途中まで描いてたら、なんか違うなってなって、

 

 

消して、

 

 

 

もう一回最初から描いて…

 

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

あと、よくあるのは「今日は無理だ」ってなる日ですね。

 

 

これがまた、、、だるいんだよ笑v( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

「うぉおお!今日はなんだか描ける!!!」

 

っていう時じゃないと、無理ゲーです。

 

 

 

 

完成した瞬間のあの感じ。

 

 

たまんないよね。