Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

Stress

 

 

【Stress】

 

f:id:khi1221:20210407012920p:image

 

 

 

どうも、Kouです。ご無沙汰です。

皆さんお元気ですか。

気がついたら4月になってましたね。

春です。桜。

 

 

新境地に足を踏み入れた皆さん。

あんま無理はしちゃだめ。

 

応援してるぞ。

 

 

入学式や新学期を迎えた学生さんたち。

まずはいろいろおめでとう。

今、コロナで世の中がちょっと肩身狭いけど、

新しい友だちができた人は、思い出をたくさん作って下さいな。

 

 

 

俺は、

今年度も働いて働いて働きまくって

絵はのんびり描いていきます。

もうね、心の声が漏れそう。

「だっっっりぃ」

 

 

 

 

 

最近、投稿やこのブログの更新が途絶え始めていて、そろそろ生存報告をと思い、

本日はこちらの記事を書いております。

いやぁ、マジで先月忙しすぎた。

週休2日じゃなかったもんな。

繁忙期って、職場がピリつくから

あまり事務所にいたくないっすね。

 

 

 

やべぇやべぇ、愚痴になっちゃう。

やめとこ。

 

 

 

 

そんでもって、

 

冒頭にドカンと載せた【Stress】。

 

 

いいねしてくれた方本当にありがとうございます。

 

 

1ヶ月程前に完成した作品なんですが

久しぶりに模様を細かく入れてみました。

 

人間、負荷がかかるとこんな感じになりそうだなーと思いながら描きました。

 

f:id:khi1221:20210407012920p:image

 

f:id:khi1221:20210407013702j:image

 

色違いなんかも作っちゃったりして。

 

 

今のスマホの壁紙にしてます。

 

 

お気に入りです。

 

 

 

そろそろ、iPadは一旦お休みして

 

 

 

ボールペン、いじります🖋