Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2021謹賀新年🎍

謹賀新年🎍

あけおめです。Kouです。

 

 

仕事初め。仕事始め?

スイッチが入らんよ。

なんかぼーっとしちゃう。

 

 

2021年も新しい作品を皆さんにお届け出来たらなと思います。

 

 

ボールペン、最近いじってません。

いじります。

 

 

 何か形として皆さんの手元に残るようなものをお届けできたらなとも思ってます。

 

 

まだ何も決まってません。

でもやります。やらせて下さい。

 

 

Instagramが中心になると思いますが、箸休め程度にこの日記も覗いていただけると…

 

 

大変ありがたいです。

いつも見てくれてる方々、Instagramを見てくれている方々、本当にありがとうございます。

 

 

 

今年もどうぞよろしく。

 

 

Kou