Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2020.04.17

 

どうも、Kouです😗

 

世間がいろいろと慌ただしくなってきましたね。

 

 

あ、お久しぶりです。皆さん、お元気ですか。

 

 

 

今月と来月に面白い事があって、

その告知とかしたかったんですけど、

このご時世、中止や延期があって、

当分先になりそうです。

 

くそ。って感じです。

 

絵の制作は続けてます。

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

この前、オンライン飲み会が執り行われました。

 

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200417125911j:image

 

 

 

高校時代の友人たちです。

相変わらずな感じで安心しました。

 

 

 

便利な世の中になりました。

 

 

ある友人が「テレビ通話で飲み会しようよ」

と言ったのがきっかけでした。

 

 

家にいても、なんだか部屋に集まってワイワイしてる感じでした。

 

不思議な感じでしたが、これが意外と楽しかったです。

 

 

 

第2回目、やってもいいなぁ…。

 

 

 

 

オフライン飲み会もやりたい。