Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

tangle02

どうも、Kouです😗

 

お久しぶりです。生きてます🏇

やっと涼しくなってきたかなと思えば、雷雨とか、カンカン照りの太陽とか。

体おかしくなりますね本当に。

あ、僕は元気です✌(・_・)

 

 

 

7月から手をつけていたものがやっと完成しました。

 

 

 

 

 

 

【tangle02】

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200912174831j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

編集で色々いじってるんですけど

元々はこんなんです👇

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200912174907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じです。とても。

やっぱ出来上がると感動しますね。

特に、最後の一筆を入れた瞬間。

あれ、鳥肌もんです。

 

 

サイズはA3で、お金無いのでコピー用紙を使ってます。0.5mmと0.4mmの黒ボールペンSARASAは僕の自慢の相棒です。

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200912175032j:image

 

 

 

f:id:khi1221:20200912175052j:image

 

 

 

 

そんなこんなで、

色々あって2ヶ月かかってしまいました。

引っ越しとか、モンハンとかが忙しくて…。

いや、何でもないです。

 

 

 

 

 

仕事も夏は少しだけ忙しくて、働きマンになってた時期もあったんですけど。

いやほんと死ぬかと思った。

 

 

ようやく生活も落ち着いてきたので、完成をめざして夜な夜な描いてました。

 

 

 

 

実はこのtangleっていうシリーズ

ナンバリングしてます。

 

 

 

100目指してます。

 

まだ2です。

 

 

 

ぜひ「頑張れよ」と、応援して頂けると幸いです。

 

 

 

 

※ポストカードサイズの【tangle02】について

 

訂正    ▶️【tangle0.5】