Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

【告知】個展のお知らせとか

どうも、Kouです。

 

本日は大事なお知らせが2つあります。

 

 

 

 

1つ目

 

 

f:id:khi1221:20200914223356j:image

 

 

個展やります。

 

 

9/19から9/22まで

Vape World 秋津  にて

4日間僕の絵が飾られます。

 

 

何が飾られるかは当日のお楽しみでっせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それに伴い…

 

 

 

2つ目のお知らせ

 

 

 

f:id:khi1221:20200914223617j:image

 

Vape World 秋津 の店長

松川さんのオリジナルブランド

CRAZY BRO  と  

この度、ご縁がありまして

Kouがコラボします。わお!

 

 

結構細部まで拘った

プルオーバーフーディー

作っちゃいました。

 

色はナチュラルでベリーおしゃれです。

 

デザインは、松川さんのレタリングした文字にKouが文字を絡めに絡めたデザイン

 

 

f:id:khi1221:20200914224541p:image

 

 

 

 

初期から応援してくださっている方はマストで手に入れて欲しいアイテムですね。

普段着から部屋着まで、使用用途は様々。

Kouの古参ファンだから!って言いたい人とか

ちょっとコンビニまで買い物行きたいけど、着る服どうしようかなって迷ってる人とかも。

 

 

ぜひぜひ。

 

 

9/19から販売開始で、

こちら完全受注生産になります。

 

 

購入希望の方がおりましたら、

お気軽に連絡くださいませ。