Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2021.08.05

どうも、Kouでーす。

おはようございます☀

仕事行く前にずらずらーっと。

 

 

 

最近、水出しコーヒーにはまってます。

永遠に飲めますね、あれ。

 

 

 

そして昨日は一日中暑かった🥵

ジリジリとした太陽の暑さが夏をより一層感じさせます。

ポカリが最強です🍶

 

 

セミの鳴き声も夏の風物詩ではありますが

あれ。ほんとに。もう。

許せん。

 

 

暑さが倍増するバフがかかるのであまり好きではありません。あと死んだフリするのタチ悪い。

 

 

 

家も30℃を超えたので

流石にエアコンつけました。

 

 

 

 

あと、なんだ。

あぁ、ヘアバンドの話。

 

Kouの髪の毛は前髪がものすごく重ためなので

ヘアバンドってのをつけてみたんですわ。

 

 

f:id:khi1221:20210805074219p:image

 

まぁ快適で…。

愛用品になりそうです。

 

 

みんな、熱中症に気をつけて。

こまめに水分をとるんやぜ。

 

 

 

じゃ、仕事いてきま。