Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

geometric 2

どうも、Kouです😋

今朝、羽毛布団のカバーを新しくしました。

茶色です。濃いめの。

ニトリで購入しました。

 

 

 

 

いや、それよりも。

 

 

 

 

 

 

 

 

連日、夜な夜な描いていた絵がついに完成したので投下します。

 

 

 

 

 

 

 

いくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【geometric 2】

f:id:khi1221:20200105020819p:image

 

 

 

なにこれ。

 

うん、それで良い。

 

何も考えなくて良いと思う。

 

 

 

 

 

制作時間は5時間くらいです。

 

 

 

抽象的なものというか、立体をずっと描きたいと思っていました。

 

頭の中で浮かんだアイデアの中で一番表現しやすいのが、立体です。

 

仕事してる時とか、シャワー浴びてる時とか、夢の中とかで、たまに変な立体が出てきて、無我夢中で模様をつけてるイメージが頭を過るんです。

 

 

 

 

不思議〜( ˊᵕˋ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200105020931p:image

 

ほとんど手書きです

描いてる時とても楽しかった

 

直線の所は定規使っちゃったけど

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

タイトルよ。

 

 

 

 

なんで2なの、と。

 

 

 

 

 

 

 

1作目が実は存在したんです。

 

 

ブログにも登場してます。

 

 

 

 

 

 

 

こいつ↓

f:id:khi1221:20200105021115j:image

 

【geometric】

 

初代です。

昨年の夏頃、ビジネスホテルで描きました。

 

 

手書きの雰囲気は唯一無二感があって、自画自賛したくなるくらいの出来栄えです。

改めて観てみると気持ち悪いですね。

変態だと思います。よくこんなの描いたな〜。

 

 

デジタルはデジタルなりの味が出て面白いから、好きです。

 

雰囲気変わりますね。

 

あと、絵が描ける板を買ってから作業効率が飛躍的にUPしました。

 

 

 

最the高

 

 

 

 

 

Kou.