Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2020年は何か変化がある年にする

謹賀新年🐭

 

 

 

 

という事で、こちら。はい。

 

 

 

 

f:id:khi1221:20200104191519j:image

 

いぇい!🐭🐭🐭

2020年になっちゃいましたね🐭🐭

オリンピックの年です。

 

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

 

12月にですね

 

 

絵が描ける板(iPadって言うらしいんですけど)

 

と、🍎のマークがついた電子鉛筆(Apple pencilって言うらしいんですけど)

 

 

を購入しまして

(very高かったよ✌️)

 

 

今まで、わたくしKouは

アナログで絵を描いていたんですが

 

 

(↓こんなの)

f:id:khi1221:20200104191719j:image

 

2020年、特に何の節目でも特別な年でもありませんが

 

デジタルな絵に挑戦したいと思います。

 

 

 

 

 

 

本当に難しい。

 

難しいんです…!!!

 

 

 

 

でも楽しいんだよね。

 

 

模索してるっていうのかな。

 

 

なんか、こう、ふわふわした感じ。

 

 

 

今年は絵を沢山描きたいなぁ。

 

描きたいなぁじゃないね

 

 

 

描く!!!!

 

 

 

 

 

うん、描く!

 

 

 

 

Kou、描くよ!

 

 

 

 

 

 

当分、画風が安定しないと思いますが、どうか温かい目で、僕の絵をじろじろ見て欲しいなと思います。

 

 

皆様、どうか良い1年になりますように。

そして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

Kou.