Kouの制作研究室

趣味/雑談/イラスト/細密画/社会人

2020.07.15

どうも、Kouです😗

 

仕事から帰ってきたら、モンハンをやるのが日課です。友人とボイスチャットでおしゃべりしながらのんびりやってます。

 

読み込み中に絵を描いてたりもします。

器用でしょ。

 

たまにお酒なんかも飲みながらやったり。

最高なんだよねこれが。

 

 

 

f:id:khi1221:20200715030151j:image

 

 

この前、アルバトリオンを大剣ソロで30分かけて倒すことができました。

 

カチカチに凍ったマグロを担いでいきました。

 

マグロが意外に強い。

 

(これ、モンハン知らない人が読んだらどんなゲームなんだ!?ってなるよね)

 

 

 

 

めっちゃ強かったし、めっちゃ嬉しかったなー。

 

 

14.15回は挑戦したと思います。

 

 

二度と行かねぇ。って思ったけど

多分また行くんだろうな。

 

 

 

明日は絵、書く。